駅の桜

2013年03月23日

駅の桜

駅の桜

母が好きだった 白い桜の大木は切り倒され


道にはみ出した枝は無残にも切り払われていましたが


美しさをしのばせるように


精一杯咲いていました


今夜は父をつれてきたので


お家やさいとふきとワラビ
駅の桜

実家近くでとれた白魚と春菊と新玉ねぎのかき揚げとタラの芽のてんぶら
駅の桜

久しぶりに 呑みますかね(*^^*)

おぉ~!また 写メデカッ!!Σ( ̄□ ̄;)

めちゃめちゃ美味しかったけど

もうすぐ筍も取れる予定

猪さんにやられなければね

猪さんは 椎茸は食べないみたいで良かったわ(^-^)


Posted by ゆめきょん at 18:46 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。