明日は帰っちゃうから

2013年03月20日

明日は帰っちゃうから

明日は 約2週間の里帰りから



山内へ帰ってしまう ゆめこたち



娘が 奮発して 伊万里のお肉屋さんから


肉厚のタンとカルビをかってきたので


バジルソルトとレモンを添えて


リーズナブルなのにめちゃめちゃうまっ!



肉は写メる間もなくなくなり


付け合わせのサラダとやまかけ鮪


お肉屋さんのトッピングが


とても美味しいので


野菜はシンプルに洗って切って ちぎって


お肉に負けないくらい


美味しくたっぷりいただきました


ひっこぬいてきたばかりのチシャは


パリパリで甘味があって


お肉の味までひきたてる


久しぶりにワインをあけて


ちょっとだけ よい気持ちに




ゆめこ…またね


いっぱいいっぱい癒されたよ




Posted by ゆめきょん at 23:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。