可愛いティガー

2013年01月22日

ラブガキは大きくなりました

去年 ひきずってきれなかった ティガーの着ぐるみを着て

真似をして 転がりまわって

飛びついてきます

全身で 思いきりぶつかってくるから

こっちも気合い入ります


もう会わせない!って言ってるけど

帰りたくないって言って

旦那さんに抱きついて離れない

じぃじ大好き ばぁば大好き

ばぁばが作ってくれるご飯美味しい

イツモアリガト

たった5歳だけど

こんなことを何度も何度も

家に来るたびに 言ってるから

どんな気持ちなんだろ

そんなに気をつかわなくていいんだよって言うと

だって 言いたいんだもん

お家でママにいっぱい話しても

無視するから 大きな声で 何度も言わなきゃ


無視する…

そんな言葉を知ってるんだ


迎えにきた母親に

自分でお願いしてくる

あと今日だけ もう1日だけお泊まりさせて

明日は帰るから お願いします

って大きな声で言ってる


嬉しそうに入ってきて

旦那さんに飛びついた

笑顔がこぼれる

明日は帰らなきゃいけんけど

今日だけいいって


可愛いティガーは

そう言って 転げまわる


愛してる




Posted by ゆめきょん at 08:27 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。